English Here
SSブログ

バニャニャん仔、現る。 [犬猫話]

今日は楽しい、ひな祭り~♪と、思ったら1ケ月間違えておりました(焦[あせあせ(飛び散る汗)]

寒い日あり~の、暖かい日あり~ので、三寒四温の繰り返しで
少しづつ春の訪れを感じる毎日です。
皆様におかれましては、お体を壊しておられませんでしょうか?

2月3日は、我が家恒例の節分祭を楽しみました。

DSC01818.JPG

 

 

新入りさんが入ると、鬼役を頼んでいるので、
今年は「あんみタン」に鬼をしてもらいました。
小っこい赤いお面がピ~ったり・・・

「福はうち~」「福はうち~」「福はうち~」
我が家には鬼役がいながら、「鬼は外」は
出てこないんです。

お面のコスプレ度を楽しみますっ!
(よく判らんって?まぁー、イイではあ~りませんか)

DSC01834.JPG

ひとしきり、皆様と遊んだあと、まったりしていると

DSC01785.JPG

私の大好きな、健康食「バナナ タ~イム」でございます。
レース前には、よくお世話になる消化のいい栄養食です。

え”え”え”っーーー
何でクンクンするのですか?
ま、まさか、バナナ食べるんですか?

DSC01842.JPG

凶暴な目つきになっていますよ!

DSC01844.JPG

トロピカルな、甘い香りに誘われたのか、パクパクと食べちゃった!
ホントですか、あなた?
あんみタンは、猫ですよ?!?

DSC01851.JPG

バナナを食べる猫様は、初めて見ました!
バニャニャん仔が我が家に現れました~~~

そんな、バナナ・・・

恐るべしっ!
DSC01868.JPG

お腹も満腹で少しお眠む・・・・

DSC01853.JPG

あんみタンの目も回復して、頭の大きさが、
テニスボールくらいになりました!
元気に育って下さいね~。
犬猫病院はいやよー[たらーっ(汗)]

 


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 3

j-taro

バナナ食べるんだ(笑

うちのあずきさんは毎日ダイエットカリカリだけです(^^;
でも、こっそりおいしいモンプチ缶を与えているのは、嫁様にはヒミツです。
by j-taro (2010-02-15 19:53) 

HIRO

こんにちは。
猫がバナナ…
少しググってみたら、食べると言う事例はある様です。
獣医さんに相談した話も出てて、やはり人間対比で、量は制限した方が良い様です(バナナに含まれるカリウムは、尿結石の元になるとか)
http://okwave.jp/qa/q3892859.html
by HIRO (2010-02-15 21:09) 

響

ニャンコサイズのお面だね。
しかしバナナを食べる猫なんて聞いたこと無いかも。
そんなバナナ!
猿じゃないしまったく想像できないよ。
でも尿結石ってHIROさんも書いてるので
食べたそうにしててもちょっとだけにしておいた方がいいかもね。


by (2010-02-16 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1995年1月17日天空の街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。