English Here
SSブログ

私の夏休み・・・曇り空 [出来事]

soranomi.jpg

夏休みのある日、ガレージで小さなケンカをした。

「どこへ行っても文句ばかり言われるなぁ・・・」
というライダーの言葉に少し傷ついて泣いた。

かぶっていた帽子をさらに深くかぶり直して
「もぉいいよ」と言い返した私・・・

どこかに一人で出かける、というといつも心配をするくせに…

行くあてもなくカブトエビのエリちゃんが住んでいた裏の田んぼまで、
泣きべそをかきながら歩く・・・
座りこんで水のはられた田んぼを草の切れっぱしでほじくってみても
エリちゃんの姿はもぉどこにもいない。

さらに大粒の涙がこぼれる。

子どもみたいに・・・と彼は言うけど
淋しいのには子どもも、大人もないのだニャロメ!

悲しいから、知り合いのくだもの屋さんで
「美味し~ところを下さい!」[グッド(上向き矢印)]
と言って切ってもらったカットスイカを独り占め。

DSC04278.JPG

夏スイカの贅沢な食べ方~ 一口 パクっ[ぴかぴか(新しい)]

DSC04281.JPG

甘~いぃ・・・バクバクっ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04282.JPG

うぅ~美味しくて止まらない・・・ガツガツガツっ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04284.JPG

おぉ~、爆食べ。完食~[わーい(嬉しい顔)]
まだ、赤いところが残っておるねぇ・・・も少し食べよっ。

DSC04286.JPG

んんっ~~続きましてぇ~
最近MYブームになっている
九州名物「白熊」アイスっいただきっまっすぅ[るんるん]
アズキと凍ったミカンが入ったカキ氷でーす。

DSC04272.JPG

んでぇぇ~次はヤクルト三本一気飲みぃぃー[たらーっ(汗)]

DSC04276.JPG

私の食欲と淋しさは比例するのんであ~るぅぅ。
お腹がいっぱいになるとかなり幸せ=満腹度120%。
でも、こんなのダメだっピー[ふらふら]


ガレージに戻ってみると
ライダーから今日はゴメン・・・とひとこと。
そんなのずるい。


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 13

コメント 11

HIRO

こんにちは。
はいはい、●も食わないって奴ですね。
自棄食い?も良いけど、お腹壊さないで下さい。
by HIRO (2008-08-22 05:47) 

ひろくるくる

はいはい、ずるいですね。

うちでは、その手は通用しません(笑)

by ひろくるくる (2008-08-22 08:30) 

xml_xsl

unico さん、こんにちは、=(^。^)=
”ヤクルト三本一気飲み!”、
おぉ~*、贅沢なっ!、
あっしの希望・夢ですん、(゜∇゜)
by xml_xsl (2008-08-22 11:52) 

ビス

ライダーさんのお気持ちはよくわかります(--;
それはきっと愛しているからこその悩みなのです
正直に言葉にだしてもらえる幸せをね~
ヤクルト3本いっきのみ、、、、贅沢ですね(笑
by ビス (2008-08-22 14:56) 

響

お、おなかコワシそうです(ギュルギュル)
仲直り、よかったですね。
お祝いにスイカと白熊とヨーグルトのお替りいかが?
by (2008-08-22 18:35) 

j-taro

うちは嫁様が強いから、自分が泣いてます(笑

スイカ…食べられないから全然うらやましくないです(^^;
by j-taro (2008-08-22 20:07) 

ゆう

一度だけ半月になったスイカ食べたことあるぞぉ~~
次回は半月でどうぞ~~
ほじってエビちゃんが出て来たら怖いです(笑)


by ゆう (2008-08-22 20:19) 

key-k

こんばんは。
心配をしてくれている人は大切にしないとと、
今更ながら思いましたw

スイカ、甘いのに当ったときの嬉しさは格別です(笑)
by key-k (2008-08-25 01:33) 

月光14th

泣けるね~。
みんなドラマの主人公なんだな~。

スイカ?写真撮りながら?美味しかった?~(爆)
by 月光14th (2008-08-28 00:05) 

unico

≪いつも、皆様ありがとうございます。≫


◆HIROさん
このあとの脱力感は最高~でしたっ(笑)、犬は食わないかも
しれませんが、我が家の猫は食うかもしれませ~ん(恐怖)


◆ひろくるくるさん
ハイ、そうです!許しません・・・なーんちゃって。
でも、スイカは家族でたべるんでしょ?さぁー白状するのだっ!


◆xml_xsl さん
いつでも出来ますが、独り占めできる幸せと=寂しさは裏表ですね。
今度はスイカ半分に挑戦したいと思います!で、貴方様の美味しそうな
干物はいつもどちらで買い求めておられるのですか?


◆ビスさん
おめでとうございますデシタね!結婚というステップを踏むと矢張り
気持ち的に違いますか?私は出来るだけ意思表示を「素」になって
しているつもりなのですがぁ~。


◆響さん
ハイ、ぎゅるぎゅる一歩手前でセーフでした(笑)。九州はヨーグルト
なのですか?それとも貴方様が個人的にお好きなのかと~?


◆j-taroさん
お嫁さんが強いんですか?どこの家庭でも一緒?(笑)
バイク乗ることには理解を示されておられるようなのでいいですねぇ。
スイカはお嫌いですか?水分補給にはとてもイイですよ~♪


◆ゆうさん
うわぁ~半分はさすがにありません!でも挑戦はしてみたいなぁ(笑)
ところで白熊アイスは九州名物なのですか?そぉ書いてあるけど・・・


◆minsukeさん
いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
みんちゃんはスイカは食べませんね!食べたら怖いぃ~ニャン。


◆YUKさん
いつもご訪問くださり感謝でございます~♪
クーラー病は治りましたか?早く元気になってくださいねー。


◆falconさん
ありゃ?nice!ありがとうございます。えぇ~それだけですか?


◆ key-kさん
そうですねぇ。家族は大切にしないといけません。ひとりでは
生きてはいけないし・・・寂しすぎますから。
今年はスイカを沢山いただきました。マダマダ甘いところを探し
続けるつもりです~(笑)


◆月光さん
そうですねぇ~毎日がドラマです!泣いたり笑ったり忙しいです(笑)
大好きなスイカを今年も求め続けてスーパー巡りをしましたが、どこも
「山形産」・・・スイカといえば「鳥取」でしょ?違いましたっけ?
by unico (2008-08-31 11:39) 

まえまえ(mm)

スイカに白熊にヤクルト...対決ですか?(笑)
仲直りが一番ですネ♪
by まえまえ(mm) (2008-08-31 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。