English Here
SSブログ

9月はじめの一大事・・・私ごとですがぁ。 [出来事]

私は猫になりたい…

この際ニャロメになろうか?

ど~ん

sakura1.JPG

可愛いサクラの寝顔です。

sakura2.JPG

続きまして~、j-taroさんのために白黒(トクシマ)もシェ~。

toku2.JPG toku5.JPG

toku1.JPG

私事ですが9月に入り職場の配置替え=人事異動を言い渡されました。

新会社設立に伴い上層幹部が全員入れ替わり、
経理の人間を残して私だけ切り落としとなりました。

辞めずに済んだものの、とばされちゃったみたいです。
辞めてもいいよ・・・も選択肢としてはあるという人事です。

商業施設の宣伝担当として永年勤務して、通勤時間片道二時間、
会議での深夜帰宅にも耐えながら頑張ってきましたが、
まったく関係のない部署に配置替えとなりました。

「新しいところで出来ることをしてくれ・・・○×女史の下で頑張ってくれたまえ。」

なぬぅ~(>_<)。お局様の下かぁ~。それは嫌かも。

カルチャー教室&市民サロンと貸ホール担当となりました。
予算がほとんどないシンドイ部署です。
二時間かける価値ないなぁ~(>_<)。
転職する元気も今さらないし。
sakura3.JPG
そんなこんなで
胃が痛くてゴハン食べれず・・・吐き気もします~(>_<)
粘り強いが打たれ弱い私・・・
わかっては、いるものの
脱力感の大波に飲み込まれそぉです。

ウツになる手前の症状かぁ?
数年前にも救急車で運ばれる事態となった私。
こぉして話せる間は、まだ大丈Vですが。


ライダーに用事もないのに電話をしてみる。[電話]
誰かの声を聞いてると安心。
「今日から毎日電話してもよいかな?」

「・・・・・・。」

「私の安全確認や!可愛くないのかニャロメ!」

「いいよ。」


「ホントに?」(;_;)

半ば強制的に安全確認を毎日自分からすることにしました。

私はやっぱり猫になりたい…
ニャロメ発祥の池の管理人でもいいからぁ~(>_<)
うひぃぃ。

nyarome.jpg

辛くて寂しい気持ちを静めるためにジャスミンティーで
眠気を誘うとしましょうか?

お腹空いたなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]
sakura4.JPG


nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。