English Here
SSブログ

河瀨直美監督の最新映画 『 KOMA 狛 』が上映されます! [出来事]

20090604112935.jpg

傷心の中、奈良にもどった私には、何故か次々と今までにない
いろいろな方との出会いがありました。

不思議な巡りあわせとでも言うのでしょうか・・・・
この出会いに心から神様に感謝です。

その中のお一人、奈良を代表する映画監督の河瀨直美さんの
事務所に新しいイベント企画を持参しての訪問となりました。

kawasesan2.jpg

↑今年、第62回カンヌ国際映画祭にて功労賞を授賞された時の
金の馬車をかたどった王冠型のトロフィーを間近で見せていただきました。
かなりの重量でございます~


[ぴかぴか(新しい)]本当におめでとうございまーす![ぴかぴか(新しい)]

河瀨監督の事務所と私の勤める本屋さんの支店は
歩いて数分のところにあり、以前より監督や、事務所の方々が
当店にご来店され、皆様には御ひいきを頂いております。

明るく、自身に満ちている女性で、やはり独特のオーラーを
放っておられるお人です。

20090701235233.jpg

奈良が平城遷都1300年を迎える2010年開催を予定している
『 なら国際映画祭 』の中心的な活動を河瀨監督がされておられ
今年3月に開催されたプレイベントでは、本の販売をさせていただきました。


↓その時の出演者が脳科学者の茂木健一郎先生です。
20090701235133.jpg

その、河瀨監督の新作 『 KOMA 狛 』が7月4日・5日と
奈良の桜井市民会館で上映されます。
この映画は奈良の桜井市狛、岩坂を舞台に制作された最新作。
配役は北村一輝さん等が出演されておられます。

上映会では「狛」のほか、「主人公は君だ!」も同時上映されます。


topevent_20090609_3.jpg
※桜井市民会館様のサイトより引用させていただきました。

↓詳しくは◎河瀨監督のオフィシャルサイトをご覧ください。
http://www.kawasenaomi.com/ja/diary/

●チケットは前売り券/大人1200円・当日券1500円
前売り券は、当店でも販売いたしております~♪

お近くの方、お時間があり、興味のある方は是非いらして下さいませ。
7/4(土)は河瀨直美監督のトークイベントもあります。

そんなこんなで、私も7/4(土)にお邪魔する予定でございま~す!
会場で皆様お目にかかりましょう~[手(チョキ)]








 


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 8

falconB3

監督一家を街で見かけたことがあります。自分のことを「お母ちゃん」と言われてました。が、しかしその辺のおばちゃんにはないオーラを放っておられました。監督やと気が付く前に、気を感じて目が行ったと言うのが正直なところです。きっと良い映画でしょうね。
by falconB3 (2009-07-02 10:54) 

SerowGOGOGO

監督の事は知っていましたが「金スマ」で特集されていたのを見てますます好感を持ちました
とにかく自然に撮ってるのがいいですね
by SerowGOGOGO (2009-07-02 19:05) 

ビス

ボクも先日TVで拝見しました。飾らない素敵な女性ですね。
一緒にいるとパワーをもらえそうです。
その生い立ちもなんとなーく自分にも似てて、ちょっと共感しました。
by ビス (2009-07-02 19:22) 

にこちゃん

わー 茂木さんだ~(* ̄ω ̄)

私も河瀬さんのことはテレビで拝見しました。
あの自然体からエネルギーが湧いてくるんでしょうね~
by にこちゃん (2009-07-02 21:06) 

taue

茂木さんは
ベストハウス1,2,3でよくお見かけしますね^^
by taue (2009-07-03 20:56) 

minsuke

いろいろな方との交流があるんですね。
すごいなと思います。
by minsuke (2009-07-17 23:03) 

unico

皆様、ご訪問くださりありがとうございます。
ご返答が遅くなり、申し訳ありません。


●falconさん
河瀬監督とお近づきになれるとは夢にも思っておりませんでした。
奈良にいる以上、関わらずにはいられない・・・というのが本当の
ところかも知れません。チケットお買い求めありがとうございました。


●HIROさん
ご訪問くださりありがとうございます。


●xml_xslさん
ご訪問くださりありがとうございます。


●セローGOGOさん
金スマ、私も拝見しましたが、TVの見たままの「お母ちゃん」ですよ。
ただし、映画を理解しるのは難しいですー。


●ビスさん
一度、奈良で映画をご覧ください。
特別なオーラを放つお人ですから、何かを感じられるかもしれません。


●にこちゃんさん
この時、茂木さんとも名刺交換をさせていただきました。
河瀬監督はとにかく元気なお人です。現在イベント企画中です。
お楽しみに!


●taueさん
現物(失礼)の茂木さんは、TVで拝見するのと同じで、ソフトな方
です。講演会や執筆うでお忙しい様です。この時はPHPの編集の方
が同行されていました。


●ばんさん
ご訪問くださりありがとうございます。


●yuki999さん
ご訪問くださりありがとうございます。


●響さん
ご訪問くださりありがとうございます。


●minsukeさん
奈良に戻ってネットワークづくりに力を注いでおります。
色々な方々との出会いが今のところ私の宝物なんです。



by unico (2009-07-22 18:53) 

永田真一

芸能事務所を立ち上げました。新人タレントを起用していただきたく

ご連絡させていただきました。一度、お会いできれば幸いに存じます。

有限会社 HSP  永田真一  090-2186-9458
by 永田真一 (2010-02-23 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。