English Here
SSブログ

夢の懸賞生活~♪ LIONペット・モニター編*その① [ライオンペット]

20090628115621.jpg

とある晴天の休日、楽しい我が家にプレゼントのごとく
ダンボール箱が1つ届きました。

こんな事はめったにないので[るんるん]ワクワク[るんるん]しながら開けてみると~・・・

20090628115757.jpg

ど、ど~ん!
猫砂でしたー!!!↑


モラタメ!(もらえる ためせる)→http://www.moratame.net/
というサイトのライオン・ペットモニターに選んでいただきました~[かわいい]
私的にはバイク物の次に貰って嬉しいお品物。
どんどん使って試して、是非是非、メーカー様のお役に立ちたい我が家です。

育ち盛りの四国組(兄弟)+雑食系・小奈良ちゃんがおりますゆえ、
ご本人達の感想を私も聞きたいです!
20090705000725.jpg
↑なぜか新しモノ好きのサクラは猫トイレ前でリラックスー。

さっそく、この猫砂を試すために、ニャンコトイレも新調いたしました。
彼らにも気持ちよ~く使ってもらいたいですし。
なになに・・・このライオンさんの ニオイをとる砂 は

字を読んでの通り
『ポリフェノール新配合で、消臭力がパワーアップ!』
猫のアンモニア臭は、独特ですから室内飼いの猫ちゃん達には必要不可欠・・・
さらに、消臭・抗菌効果が長続き!

あとは、後始末が簡単で、部屋の掃除が楽なのがnice!なのですが・・・

このニオイをとる砂 は使用した部分が
固まりやすくて、お掃除もラクチン!・・・と書いております。


我が家の猫サニタリー系のお買物に出かけると、猫砂・フード系には色々と興味がわいて
体に害の少ない物+高機能+お掃除カンタン便利(飛び散りが少ない)
と、三拍子そろった商品はないかと、ついつい時間を費やしてしまいますね~。

有難い逸品でございます!

使ってみると、尿のニオイを抜群に吸収している様です。
まとまるので猫トイレのお掃除もラクチン!

我が家の御三方に聞いてみますとぉ~

[猫](トクシマ) いつもよりイイみたいです。
[猫](サクラ) キレイに使えるところが満足。
[猫](小奈良) パッケージのネ~ミングがステキ[ハートたち(複数ハート)](字が読めるの?)

と、皆様が言ったとか、言わなかったとか・・・
ひとつの参考意見としてお聞きください。

断然オススメ、猫ちゃんのトイレでお困りのお方は一度お試しくださいませ。
お使いいただくのが納得できる方法だと思いますよー。

ただし、我が家は前から、このライオンペットシリーズ「ニオイをとる砂」の
愛好者でございま~すっ[揺れるハート]
(重いのでパルプ<粒の大きい紙>タイプが好きなんですが[たらーっ(汗)]

20090705001134.jpg
↑私がなにか始めると、興味津々で皆様が必ず集まる我が家ですー。
そんな皆が大好きなんだなぁ・・・
(時計回りで左から・トクシマ・サクラ・コナラちゃん)

てな訳で楽しいモニター生活は続くのでありんす。
皆様、この後もご報告致しますので、ヨロシクです、はい[手(パー)]


でもね、トラックバックの方法が解らない私・・・
ライオンさん御免なさい[ふらふら]




nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 11

j-taro

うちはユニチャームの紙タイプを使用しています。
http://mediasolution.jp/uc_petcare/products/detail/productDetail.html?poid=254&type=cat

消臭成分がいい感じで、トイレのにおいより餌のにおいの方がきつく感じるほどです(^^;
by j-taro (2009-07-16 08:03) 

ビス

3匹もいたのですね!3匹は同じトイレを共同で使うのでしょうか?
縄張りとか大丈夫なの?(←猫をかったことがないので素朴な疑問
by ビス (2009-07-16 11:15) 

falconB3

猫たちも快適に使えるのでは。
消臭が売りになる昨今では技術の進歩も著しい。
ネコ砂の開発に一生懸命な研究者のおかげですね。

by falconB3 (2009-07-16 11:44) 

にこちゃん

みなさんトイレの傍でくつろいでるということは、
ニオイはナイっちゅーことですね~
by にこちゃん (2009-07-16 13:14) 

響

パッケージの絵も可愛いですね。
ニャンコのオシッコの匂いは結構きついのでこれは助かります。
ゴロゴロ転がった3匹がまた可愛いなー
トクシマって名前だったんだ~・・・
何で?(笑)
by (2009-07-16 19:22) 

ひろくん

こんにちは
もと
ひろ000るです。


うちね、ライオンです。
固まりがいい感じですよね。
by ひろくん (2009-07-17 11:46) 

taue

モニター生活、ってちょっと興味あります。
でも、当たらないんですよねぇ
わたし、なにも^^;
by taue (2009-07-17 22:19) 

minsuke

僕も以前使ったことがあるようなないようなです。
最近の製品は匂いを取ってくれるのでありがたいですね。
普通の砂ならものすごく臭いますものね。
何かあると3匹が集まってくるなんて可愛いですね。
何匹も飼っているその環境うらやましいです。

by minsuke (2009-07-17 22:59) 

unico

皆様、ご訪問ありがとうございます。
ご返答が遅くなりました☆


◎xml_xslさん
ご訪問くださりありがとうございます。お好きなニャンコシリーズですが
コメントが・・・(欲しいところ)


◎j-taroさん
あずきちゃんはユニチャーム派なんですね!少しは大きくなられました
でしょうか?また、お伺いいたします~☆「あずきちゃん命」


◎ビスさん
猫の不思議ですね。多頭飼いでもトイレは共通です。ゴハンは
一人に1枚お皿があるんです。我が家にはトイレが3つになりましたが。


◎falconさん
当たってウレシイ物が届きました~♪その後、別のエサも届いたんです。
バイク物のモニターとか当たらないかと狙っておりますー(笑)


◎にこちゃんさん
実はね、まだ設置したばかりで、匂いがない快適なスペースなので
集合しているんだと思います。この後も使って貰っておりますが(笑)


◎響さん
3人集まる集合写真は珍しいんです。この時は成功しました!
徳島の方に譲っていただいたので「トクシマ」なんです(笑)


◎HIROさん
ご訪問くださりありがとうございます。猫嫌いでいらっしゃいましたか?


◎ひろくんさん
お名前が・・・(笑)。LION派ですね!砂ですか?紙ですか?
どちらにしても飛び散りが激しいのが悩みですね~。


◎taueさん
そうですよね~、モニターって私も初めてなんです。
なので、少々気合を入れてみました(笑)。どんなモニターが
お好みでしょうか?


◎minsukeさん
どうしても多頭飼いになってしましますー。西宮の別宅には
犬1匹・猫8匹がおりますよ。カワイイを独り占めしているみんちゃん
が私は好きですよ♪


by unico (2009-07-22 19:09) 

モラタメ編集部の石井です(=^・^=)

こんにちは。モラタメ編集部の石井です♪
4thシーズン後期のモニター活動にご応募いただき
ありがとうございます。
3か月間、どうぞよろしくお願いいたします!

さて、ニオイをとる砂の固まり具合と消臭効果の高さを
リアルにレポして下さり、どうもありがとうございました。
可愛いニャンちゃん達のくつろいでいるお写真にも
何とも癒されまくってしまいます。ヽ(^o^)丿
よろしければ、これからもご愛顧下さい♪

第2回目のモニター砂が、そろそろお手元に届く頃だと思います。
こちらの砂も、ライオンさんの技術が駆使されている評判の砂です。
楽しんでお使いいただければ♪と思っております。
どうぞお楽しみに~♪
又遊びに伺います!
by モラタメ編集部の石井です(=^・^=) (2009-07-24 14:48) 

unico

◎モラタメ編集部の石井さん
ご訪問くださり、ありがとうございます。
事務局の方がほんとうにここまで、いらっしゃるなんて、
感謝感激でございます~♪次も「猫砂」なんですね!(焦)・・・
フード系なんかも有難いんですけど・・・(願)

by unico (2009-07-25 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。