English Here
SSブログ

和歌山ゆき・・・マシン編 [鉄子話]

 

≪ 猫の駅長さんを訪ねる旅・・・その① ≫

十年振りに乗車する事になったロードバイクでの

初の小旅行=ロングツーリングとなった。                                                                 

旅らしい旅はここ数年していなかったので、   

私にとってはとっておきの夏休みである。                                                      

快晴の中、南に向けてマシンを走らせた。                                                     

F4の頼もしい水先案内人を先導しての楽しい旅路に感謝したい・・・

                                                                   最近乗り始めた二号機、HONDA CBR(ポンタ号と名付けた) の                                              

前傾姿勢に苦労しながらも人生初のスピードを体感。

しかしながらまたもや猛暑の中の走行に四苦八苦、

水分補給と休憩をとりながら南下し、和歌山へと突入。     

                                     

目指すその場所は、住宅街に隣接した静かな駅であった。

かねてから念願の『猫の駅長さん』に出会うために。

                 ◎汗をかく案内人 

                  (バイク、犬、猫、外人との会話が堪能なお方です)


 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

falconB3

お疲れ様でした。
普段は、走るためにしか乗らないバイクですが、
目的地を訪れることで乗ることは久しぶりでした。
慣れないバイクで、よく付いて来られましたね。
厳しい暑さの中、日干しを感じながら走るのも
一種のサバイバルですね。
ともあれ、無事走行し帰還できて何よりでした。
by falconB3 (2007-08-25 04:34) 

unico

falconさん
いつもありがとうございます。
暑さとの戦いでしたが、初めてにしてはロング高速ドライブを
満喫できたと思います。お気づかいいただきながらの
走行感謝でございます。
by unico (2007-09-01 23:44) 

unico

響さん
ご訪問くださりありがとうございます。
by unico (2007-09-01 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。