English Here
SSブログ

美しすぎる~♪ [犬猫話]

       

猫さまのその愛くるしさに、たまらない!と、いう皆様~

お待たせいたしましたっ!

***************************

いかがでしょう?この出で立ち・・・

猫でありながら、凛としたその美しさ・・・

どちらかの淑女?

そのピンクのカール具合がセレブ調?

ビビッドブルーはカリスマモデルを思わせます。

抱きしめようとしても、その髪を揺らしながら

スルッ・・・と逃げてしまうのでしょうね。

まるで静かに時間が止まってしまったようなその写真に

思わず目を奪われていませんか~???

ハイ、そこのあ・な・た

xml_xslさん、j-taroさん、minsukeさん、にこちゃんさん、umi umi さん、ねこさんも

いかがなもんでございましょう~♪

 ******************************* 

 こちらの淑ニャンコさまがかぶられておられますのが、猫専用のウイッグです。

お値段はカツラ専用ケース入りで50ドル。

ピンクの情熱、内気なブロンド、銀狐、エレクトリックブルーなど

4種が販売されておりまする~。 

 おひとつ、いかがでしょう~ ≪オススメの逸品≫

 【Kitty Wigs! The Wigs】

***********************************

続きまして・・・・・・

 こちらは別宅におります、立耳スコティッシュフォールドの

ミケニャンで~ございます。

ひとつ、ひとつ手作りされている 「ネコのお洋服屋さんキャットプリン」さんの

マントをはおらせて頂いております~。

上質な生地で丁寧に作られております。

●キャットプリンさん→ http://homepage2.nifty.com/cat-prin/


 

↑すぐに「脱がして~」状態になってしまうところがきっと、

彼女には迷惑な話なのでしょうね~

でも、お似合い♪と思うのは私だけでしょうか?


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 8

minsuke

猫にコスプレはしたことがないんですが、面白そうですね。
かつらさせると思いっきり雰囲気変わっていいですよね。
でも猫が相当嫌がる気がします。
猫は猫自体で可愛いので、そのままで可愛がってあげたいなと思います。
ブログのためのコスプレはやってみたいですけどね。
by minsuke (2008-02-06 19:55) 

xml_xsl

unico さん、こんばんわ、=(^。^)=。
『淑ニャンさまのウイッグ』をお召しになったお姿は、
ドキッ!とするほど、人間の表情に近づくので、
突然変身した姿で登場すると、お友達などはビックリ!、
♪└|・.・|┘♪ するに違いありません!、
ミケニャンちゃん、とってもお似合い、 (*^.^*)
寒いお出掛けや散歩などの、訪問着に装えば、
きっとご本人も、嬉しくて手放せなくなりますよぉ~*、 (*^.^*)
by xml_xsl (2008-02-06 20:29) 

nicolas

Σ( ̄ω ̄;) え?にゃんこのウィッグ!
最初の一枚、びっくりこきましたです!
黒人の美人さんみたいですねーー
マントも素敵♡着せたいって想うのは人間だけでご本人は・・・?
by nicolas (2008-02-06 21:35) 

j-taro

上の子は外国ネコさんかな?
ネコは寝てる姿が一番だと思います(^^*)
アンモナイトになって丸まってたり、棒になって足を投げ出してる姿なんて♪
by j-taro (2008-02-07 11:28) 

びっくりしたー!なんか一瞬、人みたいに見えました。。表情が・・w
にゃんこはどういう気分で着ているんでしょう・・^^
by (2008-02-07 16:40) 

unico

≪皆様、ご訪問くださりありがとうございます≫

●minsuke さん
コスプレできる仔とできない仔が多分おられますね。
私も自然な姿がいちばんと思いますが、親として遊ばせて
いただきました。スミマセン(ペコ)


●xml_xsl さん
あなた様がお好きなニャンコねたにさせて頂きました~。
淑ニャンには夢の中でもイイから、一度お目にかかりたいところで
ございます~


●にこちゃんさん
驚きましたでしょぅ。ミケにゃんの飼い主的に「お洋服が届きましたよ」
とお話し合いの後のファッションショーのつもりでした~(笑)
やっぱり本人は迷惑なんでしょうねー(反省)


●j-taro さん
そうですねぇ~。ニャンコもワンコも自然な姿がいちばんですね。
アンモナイト寝と今度から呼びますー(ヒット!:笑)


●YUKさん
あなた様も動物好きでいらっしゃいましたね~。
いわゆる、スーパーキャットといわれるスターたち(うちの仔以外)は、
表情がプロなんですね~。見習わなければなりません!
by unico (2008-02-08 00:37) 

響

ドキドキしました。
あの目で見つめられると動けなくなります。
by (2008-02-08 19:34) 

unico

響さん、こんばんは~
そぉでしょう・・・心を奪われてしまうような感じ。
今度は私がカブリものします~(怖)アハハ。
by unico (2008-02-09 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。