English Here
SSブログ

GWのテスト走行~♪ [近場ツー]

DSC02624.JPG

お天気のいいゴールデンウィーク 中盤戦、人出の多い
場所をさけてKAWASAKI Z1-Rのテストランに
同乗させてもらいました。

このところ体調のすぐれないライダーでしたが、バイクいじりにかけては
妥協を許さないお方のようです。(作業の様子はこちら 

DSC02606.JPG
このZ1-Rは川崎重工の技術の推移を結集して北米仕様に
作られていた総排気量1000CCのバイクです。
(神戸のカワサキワールドにはブルーメタリックの原車がございます。)
直線を基調とした日本刀をイメージさせるもので
空冷4ストロークDOHC2バルブ並列4気筒の当時流行の
カフェレーサー・1978年モデルです。

このバイクをどちらで見つけて来られたのでしょうねぇ~、ライダー?

obento.jpg
近くの山あいのお寺までプチ走行~
バイクの調子はまずまずのようです。

せっかくだから、お弁当持参で今日もタンデム。
外で食べるご飯は美味しいねぇ。
マイナスイオンもたっぷり溢れていますねぇ~。
ゆっくりすると、体も治るよ・・・とささやいて
のんびりとしたつかの間のひとときを過ごました・・・

hana1.JPG

斜面には お茶花としても使われるしゃが(射干:アヤメ科)の花
が一面に咲いておりました。

koinobori1.JPG
泳いでいない鯉のぼりと、まぬけな逆ピース(へんなのー)


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 8

響

外で食べる弁当って美味しいよね。
ソロツーの時もたまにコンビニの弁当を買って
適当に景色が良いところで食べたらおしかったです。
みんなと行くツーの時もこの弁当作戦はいいかもしれない。
干してるような鯉のぼりがなんとも可愛いじゃないですか。
ピースも下向きが流行?
by (2008-05-05 06:17) 

ひろくるくる

弁当もってのツーはいいですね。
ほんわかします。

下向きピース、うちも流行ってますよ(笑)
by ひろくるくる (2008-05-05 08:15) 

HIRO

こんにちは。
良い天気の休日、お弁当持参で良いですね。
仲良さそうで良いなぁ。

昨日、海辺のコンビニに休憩に入ったら、同じZ1でも、映画
「マッドマックス」に出て来るMPF?(向こうの近未来の白
バイ:カウル付き)仕様の薄いブルーメタリックのZ1が居ま
した。
by HIRO (2008-05-05 09:02) 

SerowGOGOGO

Z系のエンジンは丈夫だからまだまだ楽しめますね
逆ピースって・・・(爆)
by SerowGOGOGO (2008-05-05 13:08) 

ゆう

GWって帰省したりしてたけどバイクで走るのが気持ちいいよね~~~
うららかな陽気のもとでお弁当広げてバイク談義、いいね~
鯉のぼりがしぼんでますね(笑)穿いて穿いて!


by ゆう (2008-05-05 19:36) 

リタ

OH!決まっているお二人ですね。
「泳いでいない鯉のぼりと、まぬけな逆ピース」爆笑です。
こちら札幌は風が強くて、鯉のぼりが脱走しそうなので、
ヒモでぐるぐる巻きの刑にしちゃいました(笑)
さて、仕事仕事~~!!
by リタ (2008-05-06 14:33) 

ビス

ラブラブな雰囲気がいっぱいですねー。外で食べるとおいしいですよね。
ボクも今回の荷物の半分はコーヒーを沸かすせっとだったり(--;
by ビス (2008-05-06 16:51) 

unico

<皆様いつもご訪問くださり、ありがとうございます>


◆響さん
外で食べるゴハンは、ほんとに何でも美味しいですよね~。
新鮮な空気もごちそうに一緒に食べるからではないでしょうか?
由布院の鯉のぼりさんには完全に数で負けておりますね。
逆ピースは自動タイマーに間に合わずでしたー(笑)


◆ひろくるくるさん
私も本当はキャンパーですから、ひろくるさんのトコみたいに
バーベキューなんかが好きなんです。
サバイバルになればなるほど楽しいので、また企画したいところ。
逆ピースが流行っているとは初耳~(笑)


◆HIROさん
マッドマックスのグース仕様がZ1なんですってねぇ~(ライダーに
教えてもらいました)、思わずDVDを見直したりして(笑)
でも、この映画は永久保存のお宝映画ですね。いいわぁー。
今「世界最速のインデアン」のDVDを見ております。


◆j-taroさん
花粉症はいかがですか?
ご訪問&nice!ありがとうございます。


◆xml_xslさん
お宅にはニャンコ様がおられるのでしょうか?
ご訪問&nice!ありがとうございます。


◆SerowGOGOGO さん
逆ピースは豚さんみたいですねぇ~。ベストショットにちと
間に合わないと、こんな感じになってしまいますー。
ところで、ジュニアさんはカモシカだったんですね・・・
そぉ言えば、角がはえておりました。
上高地の入り口で一度カモシカを見かけたことがあります。


◆ゆうさん
ガレージで食べるつもりのお弁当でしたが、プチツー後の
お食事となりました・・・着いたら、袋の中でベントーが
逆さまになっておりまして、焦りました!
鯉のぼりは、風が~。由布院には完全に負けとります(笑)


◆falconB3さん
nice!ありがとうございます。体調はいかがでしょうか~?


◆リタさん
お仕事ご苦労さまです。どうやら、休まず営業~のようですねぇ。
そのバイタリティに頭がさがります。お体ご自愛ください。
お家に鯉のぼりのが飾っておりましたが、息子さんが大人に
なるまで、飾られるご予定ですか?行事ごとは楽しいから続けて
くださいねぇ~。


◆minsukeさん
お帰りなさい!
ご訪問&nice!ありがとうございます。


◆ビスさん
九州はいかがでしたか?お帰りなさいませ。
これをラブラブというのでしょうか・・・空気のような関係です~。
お宅もそんな感じではありませんか?
あれっ九州ではキャンプ?だったのでしょうかー。
私はキャンパーなので、ビスさんとはどこまでも行けそうですねぇ(笑)


by unico (2008-05-08 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。