English Here
SSブログ

わたし、猫になります♪ [犬猫話]

10月末でとうとう職場をクビになってしまいました・・・
人員整理の一環らし~です。

う~[もうやだ~(悲しい顔)] 
落ちこむ毎日。
この歳になって、職安めぐりと求人誌での職探しはつらい。
胃の痛む日々が続きます。

そんなある日、近くの公園を通りかかると
ニィーニィーと小さな泣き声・・・
泣き声のする方に行ってみると
ダンボールの中に黒い。。。惑星からの物体X(古っ[たらーっ(汗)])発見~!

1.JPG

黒い小さな クマの子だっ!
落ち込み過ぎの毎日に頭がおかしくなりながらも
この黒い仔猫に小さな命を感じます・・・

私も落ち込んで泣いてばかりいないで、頑張らんとねっ!
3.JPG

あまりに小さいので、子猫用の哺乳瓶と猫ミルクを用意。
今日から私、猫のお母さんになりますっ。

頭の大きさはゴルフボールくらい・・・生後1ケ月そこそこかな?
生まれたての仔猫の爪は隠れず出たままです。
小豆色の肉球は約3mmです。
小っちゃい!
DSC00409.JPG

二時間おきの授乳とトイレトレーニングに寝不足が続きます・・・

DSC00417.JPG

寝不足でも、今の私にはちょっとの手間のお世話がウレシイ毎日。

DSC00446.JPG

名前何にする?

『 小奈良 』 (こなら)ちゃんに決まりました!
♂か♀か、目の色も今のところわかりませんが、どうやら女の子のようです。
わが家に家族が増えました。

ヨロシクです!

DSC00509.JPG


nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。