English Here
SSブログ

今日の小奈良ちゃん♪2009 [犬猫話]

DSC00455.JPG

皆様、あけましておめでとうございます。
皆様にとって今年も、明るく元気な一年でありますように
心より、お祈りしております♪

*****************************************

我が家やって来た小さくて黒い天使はすくすくと育っております。

トイレトレーニングも完璧に憶えて一人で猫トイレでできるようになりました!
(あなたはエライ!かしこいねぇ~・・・と小奈良ちゃんを褒めます)

小奈良(こなら)と名づけた仔猫は日々目覚しい進化を遂げて
少し元気のない私に新しい発見を見せてくれます。

DSC00437.JPG

仔猫ミルクを飲みたてのお腹はポンポコりん~♪

DSC00406.JPG

あ~おいちかったー・・・とペロペロご満悦のご様子。

DSC00502.JPG

激写[カメラ]

neko1.jpg

甘えられて嬉しいサクラ。話かけると返事をするサクラは実は♂[たらーっ(汗)]

neko2.jpg

シャイなトクシマともよく遊びます。

neko4.jpg

よく動くようになり、いろんな顔を見せてくれます。

neko3.jpg

仲良く眠るふたりの顔にもぉメロメロになります~
何と愛らしいこと・・・[揺れるハート]

neko8.jpg

変な顔で眠る小奈良ちゃん。

てな、具合で淋しい我が家にも変化のある毎日です。
何よりも小さな生命が私に「ガンバリなさい」と言ってくれているような気がして
猫のお母さんになった私としては頑張らずにはいられません・・・

ブログ更新もなかなかできそうにありませんが、私を含め皆様の
モータースポーツライフが楽しく&安全でありますように願っております。
今年も安全運転で参りましょう~♪

今年もヨロシクお願いいたしまーす!

* unico *

 

 

 


nice!(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。