English Here
SSブログ

春の便りとともに届いた・・・指令~♪重要任務であります。 [マイナリスト]

 

NEC_1253.jpg

とある日曜日の昼下がり、いつものライダーから、こんな物が届いたよ・・・[かわいい]
と一通の封筒を手渡された。

何かしら?と、送り主を見ると、北九州市~と書いてある。
(響)あれあれ~?
本名らしき名前まで書いてある・・・
いいのかぁ~?名前を明かしても・・・

中身を確かめると、さらに封筒・・・厳重
封筒の表書きには 悪の秘密結社よりの指令がーっ

「これを貼って世界制覇!」[爆弾]

封筒の中身は[ぴかぴか(新しい)]特製マイナリスト ステッカー[ぴかぴか(新しい)](詳しくはコチラ→[ひらめき])、
なんと4枚も同封されておりました!!(お色目ちがい)
響さんって、すんごいっっ!

lanchi.jpg

本当に来たよ!!!
指令が来たし、貼らなアカンな~っ・・・と関西チックに反応の私達。
隊長、解りましたです。
貼らせていただきます(まだ、貼ってないけど)。

とダンボール・ブランチしながらの関西支部での平和な会話[るんるん]

falconさんとunicoさんの秘密基地(ガレージ)にはマシンがぁ~
上等なのが3台、ボロいのんが3台・・・
さて、私達はどれに貼って世界を制覇するのか・・・?
響隊長、いかがいたしましょう?

・・・乞うご期待♪
≪響さん、お心づかい感謝でございます~≫

DSC00506.JPG

≪小奈良ちゃん日記≫
小奈良ちゃんは、よく食べ、遊び、寝て、スクスクと育っております。
今のところお留守番が彼女の任務でございます。
ねぇ、小奈良ちゃ~ん♪あなたも関西支部の一員なんよ。
報告書、書いておいて下さいね。
肉球ハンコもお忘れなく~~~[晴れ]


nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 11

xml_xsl

unico さん、こんばんは、=(^。^)=
なにやら美味しそうなランチ!、(゜∇゜)
ねこちゃん、頭でっかい!、おっきな目
かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
by xml_xsl (2009-03-02 20:18) 

HIRO

こんにちは。
マシンに対してステッカーが少ないんじゃ?(笑)
by HIRO (2009-03-02 20:58) 

j-taro

キュートなクロネコですね(^^*
そろそろ子猫が生まれる季節です。
よい子に巡り会えるかなぁ♪
by j-taro (2009-03-03 01:45) 

響

小奈良ちゃんには貼れないので
上等な3台から選んでください・・・って!
何台あるんじゃい!って、ツッ込んでみます。
とにかく無事に届いて嬉しいです。
これで関西方面の征服は近いです(笑)
by (2009-03-03 04:04) 

ビス

黒猫ちゃんかわいいですよね~。家の近所でも昨日、黒猫をみかけたので
なでなでさせてもらいました。綺麗な毛並みでやわらかーくて幸せでした♪
by ビス (2009-03-03 12:51) 

falconB3

こんにちは。
シンプルながらかっこいいステッカーですから見映えのいいように貼らなあかんね。
志を忘れないようようにも。
by falconB3 (2009-03-03 14:46) 

Yuki

こんにちわ。
ご訪問をありがとうございます。
小奈良ちゃん、小さくって可愛いですね♪
家にも母が飼っている猫がいます。(*^-^)
by Yuki (2009-03-03 17:59) 

SerowGOGOGO

小奈良ちゃん、めっさ可愛い♪
癒されますね~(^^)
by SerowGOGOGO (2009-03-03 21:39) 

ゆう

イメージと違う本名を見てしまってべっくりミタイナ?
関西進出ですね~~
どこに貼るのかなぁ~~
楽しみにしてます。
by ゆう (2009-03-04 07:13) 

YUK

あはは☆
こういうの、楽しいんですよねー。
知らない人なのに、バイクに貼ってあるステッカーを見ただけで
仲間と分かって気軽に話しかけられたりw
いつか関西方面を走って、このステッカーが見られたりするのかなー。
全国制覇かぁ、、でっかり夢だなぁ。。。^^
by YUK (2009-03-07 12:43) 

unico

皆様、ご訪問くださり感謝でございます。


◆xml_xsl さん
少し前の小奈良ちゃんです。今は、3倍くらいになってますー。
ランチは丸いパンのサンドイッチなんです♪


◆HIROさん
そ~なんですー。ステッカーは「シンメトリーに貼るよ!」なんて
言っている人もいるので、どれに貼るか取り合い状態です。
HIROさんはステッカーをお作りになられませんか?


◆J-taroさん
いろんな出会いがあると思いますが、この仔は拾い猫なので
若干気性が~・・・アメリカンショートヘアーやスコティッシュが
飼いやすくていいかもしれません。


◆響さん
ほんとうに手元に届いたときには、とても驚きました~♪
自称、勝手に関西支部(奈良支部)で、このステッカーを
見せびらかして世界征服いたします。ありがとうございましたぁー。


◆ビスさん
黒猫ちゃんを触った手でお子様を触られたとか?
ちゃーんと手を洗ってからにしてくださいね!子猫はかわいいですよ。


◆falconさん
どれに貼るのがイイでようかー?始動中の生駒君?プー?
お休み中の町娘か~?ポンタ号には貼りたいですね。


◆Yukiさん
ご訪問ありがとうございます。今は3匹と暮らしております。
別宅には猫8匹(アメショ5+スコティッシュ3)+犬(ボーダー)1匹もおります~。


◆セローGOGOさん
猫はしなやかで、癒されますね。仔猫ともなれば、子育てに
なってしまって、常に会話とボディタッチで愛情表現なんです(笑)


◆ゆうさん
送り主を見て、二人で「この人誰???」と、まず、つぶやいて
しまいました(笑)。どこに貼るか悩んでいるところでございます。
私達も「マイナリスト」の一員を名乗っても構いませんか?(心配だな)


◆YUKさん
いえいえ、九州からの指令は「世界制覇」でゴザイマスよ!
ほんと、このステッカーがマイナリストではなくて、どこかで見かけ
たら、メジャーになりつつあるかもしれません。







by unico (2009-03-09 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。