English Here
SSブログ

私の夏休み~♪ [出来事]

20090807165759.jpg

長雨と暑さにまいりながら、仕事の方はまだまだですが
この日を楽しみに毎日励んでおりました。

隣のガレージの主からもすんなり[たらーっ(汗)]お許しが出たところで
見やすい地図帳+青春18キップを小脇にかかえて
旅立ちたいと思います~♪

奈良・興福寺さんは私のフィールドからは歩いてたったの5分ですが、
阿修羅さんの追っかけに・・・・南下いたしま~す。

20090807165940.jpg

↑ こんなバッチ[ひらめき] の人を見かけることがありましたら
お気軽に、お声をおかけ下さーい。(営業しますんでー[あせあせ(飛び散る汗)]
多分こそこそしていると思いますが。

KONA1.jpg

それでは四国組&小奈良ちゃん、お留守番ヨロシクです!
(ごめんね、お土産買ってくるからね。)


nice!(9)  コメント(9) 

nice! 9

コメント 9

ビス

いってらっさーい。小奈良ちゃんのお世話はどなたが??
by ビス (2009-08-07 19:30) 

SerowGOGOGO

夏休みは鉄子になるんですね(^^)
いってらっしゃい
by SerowGOGOGO (2009-08-08 19:04) 

響

いってらっしゃ~い!
おしていらっしゃ~い!
そしてまた来てネ~!
小奈良ちゃんも連れてきたらもっとゆっくりできたのに(笑)
by (2009-08-08 20:29) 

ゆう

今日が一日仕事になったので明日楽しみにしてたのに
とんぼ帰りだったのかな?
阿修羅展人気だなぁ~~
まだ一度も行ったことがないわたすです。
福岡・・・遠く感じるんだよねぇ
by ゆう (2009-08-08 20:31) 

j-taro

うちのあずき、留守番させると大鳴きしてます(^^;
でも、鳴き疲れてねちゃいますが。
by j-taro (2009-08-09 11:10) 

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
いい色とバッグ、いいなぁ~* ♪、(゜∇゜)
とっても取っ手の色との調和が、
すばらしい!、(^。^)/
はい!、木天蓼(≠股旅)きっとね!、
=ΘΘ=ΠΠ~
by xml_xsl (2009-08-11 09:46) 

taue

わたしも旅にでたいです(T.T)
by taue (2009-08-12 09:46) 

HIRO

こんにちは。
鉄子になっての夏休みも良いかもしれません。
子奈良ちゃん達の世話は...ひょっとして(笑)
by HIRO (2009-08-14 01:19) 

unico

≪皆様へ≫
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
気がつけば、暑くて長く感じた夏もあーっというまに
過ぎて、秋になってしまいました。
いつもご訪問くださり、心より感謝でございます!
これからも、よろしくお願いいたします。


◎ビスさん
ニャンコ軍団の皆様には「置きエサ+水」というスタイルで
ガマンしてもらっての旅立ちです。帰るまで気になりますよ。

◎xml_xslさん
いつもありがとうございます。

◎セローGogoさん
電車の旅もたまにはいいかも?と思ってしまいます。
普段の通勤とか、お買い物の移動手段としては苦手ですが・・・


◎響さん
伺っても、即効帰る・・・というスタイルで自分でも、予定は未定
というのが、現実です。今度伺うときもこんな感じかもしれません(笑)


◎ゆうさん
小倉と博多が結構遠い・・・と私も感じました。関西ならば京都~
姫路くらいあるかもしれません。次に行くときは「市場めぐり」を
入れたいと思います。


◎j-taroさん
あずきちゃんも、れっきとした家族としての主張をされているんで
しょうね~。一緒に外出も一度いいかもしtれませんよ!キャンプね。


◎xml_xslさん
あらま、こんなところに・・・バックのお色目は写真よりもっと鮮やかな
ターコイズブルーで、青の中でも、好きな色です。貴方様自身もブルー
のイメージですね。


◎taueさん
一人で旅立たれたら、ツインズちゃんたちがまだまだ、困るお年頃
かもしれませんね~。早く、そんな日が来ることを願っています。
是非いちど、奈良にお越しください!お待ちしています。


◎HIROさん
久しぶりの電車と車中二泊の高速バスの旅となりました。さすがに
夜行バスは疲れてヘトヘトになりました。バスの旅ができるのは20代
までですね!(笑)


◎falconさん
いつもお世話かけます(笑)
by unico (2009-09-18 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。