English Here
SSブログ

夢の懸賞生活~♪ LIONペット・モニター編*その② [ライオンペット]

九州一日旅行のお話はさておき・・・・

猫モノ・モニターレポも忘れずにUPしておかないと怒られますね[たらーっ(汗)]

さ~て、猫好きの皆様~。
お家のお猫様はお元気ですかー?

暑さに負けずに、涼しげなお気に入りの場所をいつの間にか見つけて
ニャンコスタイルで、ゴロ寝をされておられますか?

20090814162426.jpg

今回我が家に届いたお品は、前回に引き続き 猫砂~~~[がく~(落胆した顔)]
えっ?またですか?(と、いったとか言わなかったとか・・・[たらーっ(汗)]

猫砂は毎日の必需品ですから、何個あっても困りませんね!
でもなぁ~つぶつぶの砂は重いので、ゴミ捨てのときつらいかも・・・

前回同様、この ニオイをとる砂 は猫特有のオシッコの臭いを
良く 九州 吸収して、きっちり固まります!(少々九州ボケがぁ~)

でも今度のは
   *** 香りプラス***
(さわやかなフロ~ラルソ~プの香り)

 と書いてあります。

20090814161642.jpg

オシッコをして砂をかけるしぐさのあとには、赤ちゃんのお風呂上りのテンカフン(古いっ!)
のにおいがほんのりただよいます~☆

20090814161802.jpg

お猫様のサニタリー類は毎日のことですから、やっぱり強力脱臭
掃除ラクラクが不可欠ですね。

↓左上に小奈良ちゃんの黒い手が2本見えます~♪↓
20090814161101.jpg

[ぴかぴか(新しい)]春らしい~(夏ですが)パッケージが目をひきます!

≪ここからが我が家流のお話≫
◎我が家は3頭の室内多頭飼いですから(別宅には8匹おります~)
トイレまわりは少々工夫をしております。
仕事で留守がちの私ですから、3匹いるとひとつのトイレでは間に合いません。

キレイ好きな猫軍団には、今のところ2つのトイレを使い分け!をしてもらっています。
(モニターで猫砂トイレがもうひとつ増えましたが)

①ウンチ用に大きめパルプ(猫砂)のトイレ と
②オシッコ用に犬用のオシッコシートを1枚・猫トイレの中にそのまま敷いたトイレ
を隣りどうしに置いております。

不思議といつのまにか、3匹ともにウンチとオシッコを使い分けができる様になりました!
どちらの家庭でも応用が効くかどうかはわかりませんが。。。
トイレ掃除の回数が格段に減り&簡単になり、とても助かっております!
一度お試しくださいませ~。

20080528161833.jpg

今回のモニターレポはこんなとこです。
おしましい[かわいい]



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

響

テンカフンなつかしい!
あの香は好きですよ。
小奈良ちゃんの手はまるで窓に落書きしたみたいで
面白いです。
by (2009-08-16 08:31) 

モラタメ編集部の石井です。

こんにちは!石井です。
エッと・・・今回は、3回共「猫砂」のモニター様として募集をしたもので、
次回も猫砂が届きます。大丈夫でしょうか?(^^ゞ
モラタメの募集ページをご確認いただければ、と思います。

さて、コマコマさんのトイレの使いこなしの記事、
とても興味深く拝見しました。
おしっことうんちで使い分ける猫ちゃんも、すごいお利口さんですね。
ライオンさんにもしっかりお伝えしておきますね。
リアルなお話を、教えて下さり、ありがとうございました。

次回のモニター砂も、そろそろお手元に届く頃かなと思います。
「トイレに流せる」砂をお届けいたしますので、
固まり具合等の使い勝手が鉱物系砂とは違ってきます。
どうか、楽しんでお使いいただければと思います。
また、遊びに伺いまーす。
by モラタメ編集部の石井です。 (2009-08-25 00:33) 

unico

◆ 皆様~ご訪問いつもありがとうございます! ◆


◎xml_xslさん
いつもありがとうございます。


◎HIROさん
いつもありがとうございます。


◎響さん
テンカフンって赤ちゃんの香りですね~。ポンポンして少し蒸せる
感じが、子供の頃の夏休みを思い起こさせますね。


◎モラテメ編集部の石井さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今回、モニター参加ははじめてとなりましたので、とても嬉しくて
何のモニターだったのか、気がつかず(?)でした。
また、猫シリーズのモニターがあれば、是非お願いします!

それと、モータースポーツ=バイク用品のモニターなんかが
あれば、絶対参加します!!!
きっと、ここに来られる皆様が「参加したい」って言うと思いますが(笑)

今回は、大変お世話になりました。



by unico (2009-09-18 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。